2012年11月13日火曜日

【祝】ISW11F Arrows Z に ICSことAndroid4.0.3が到来!

ついに来やがりましたのです!
ICS登場からはや1年、それと同時期に発売したスマートフォンたちにはアップデートがくる!と言われ、周りの子達は今年に入って続々とアップデートが実施されていました。
しかし、うちの子にはなかなか回ってこず、アップデート断念か、などと言われておりましたが、ついに!
来ましたよ!Android4.0.3が!
ARROWS Z ISW11F Android 4.0.3 OSアップデートトップ - FMWORLD.NET(個人) : 富士通モバイルコミュニケーションズ
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/kddi/isw11f/update1/sp/top/index.html

いやもう、情報が漏れだした昨日から大興奮ですよマジで。どれだけこの日を待ちわびたことか
極端に掴みの悪いGPSの不具合や、再起動頻発問題などによる2回の大手術(基板交換)を乗り越えて、ついにうちの子もICSの仲間入りです!

現在アップデートのファイルをダウンロード中なのでアップデート完了後には使い勝手のレビュー等絡めて、引き続きこの興奮をお伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿